■プロフィール

レミ

Author:レミ
MHF-G 元サーバー3出身
釣りや散歩が好きなレミです

同期はオルガロンや剛ナナです

Remiel(ID:JUXFZM)
HR:999 / 全SR:999
メイン武器種:弓

好きなイベント:巨大魚杯!

所属猟団:Tender☆Heart
役職:副団長
Tender☆Heart

スローペースなハンター生活を
満喫中(・∀・)

過去の経歴/所属猟団
2009年10月 MHFの世界に誕生
 ↓
BrighterThanDawningBlue 設立
副団長を務める
 ↓
大衆割烹あいるー 入団
 ↓
Walhalla 設立
団長を務める
 ↓
インペリアル 入団
 ↓
Tender☆Heart 入団

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■MHF-G公式サイト


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

当ブログはMHF-G公式ファンサイトに
登録されています。

ファンサイトリンク COG / ハンゲーム

■MHF-Gニュース



■ギルド優先依頼

■ブログランキング

ブログランキングに参加しています!
クリックしてもらえると嬉しいです!
ヽ(・∀・ )ノ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

■リンク


【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
MHF関連の記事を書いている方の
相互リンクも募集しています。
コメントかゲーム内のメールで
ご連絡ください(*´∀`*)

このブログをリンクに追加する

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
感動的!?瞬間の数々
また、久々更新のレミです( ´∀`)ノ
みんさんお元気?w

しばらく更新しなかった間もちゃんと活動してましたよ!(・∀・)ニヤニヤ
(ほとんどお菓子食べてたって。。? ソ、、ソンナハズ、、、)

最近は団員さんもだいぶつれt。。増えてきて楽しい日々を過ごしてます♪
そんな日々の一部をご紹介。。グフフ

ある日の夜の出来事
感動の再会?

なにやら感動の再会を果たしたお二人(´∀`*)
けど。。

訂正 人の上で○○○

その場所で出会っちゃったかぁ~!(´ε`;)
なんだかとっても重たいよ!よ!!
足も動かないしどうしようと小一時間。。

次はある日のお昼過ぎ
お馬さんごっこ

3人でお馬さんごっこをしていた時の一コマ
ちなみに一番馬っぽい顔してるくせに乗っかってるのが私((´∀`))ケラケラ

別アングルから撮ったら。。
きょだいせいぶつ

ゴ○ラ襲来!?

最後にグークの出産を捕らえた貴重な写真を
まさにうまれる。。

15分後。。
にょき

無事(鳥じゃない何かが)産まれた様で。。

家族写真!?

感動的な瞬間ばかりでしたね♪
(また1枚もクエ行ってる写真が無いって??(/ω\)アハン)

ちゃんとクエも行くから声かけてね~w

それではまた~☆

日記 | 12:05:18 | トラックバック(0) | コメント(3)
久々にINしたら食べられた
レミです。どうもお久しぶりです(・∀・)

とある挑戦をしていたらPCの調子が悪くなって
ログインできませんでした。。

久々にログインしたら歓迎してk。。

エサに。。

かんg。。。

エサに。。。

。。。

ん?

エサにされた(´・ω・)

いつも同じ所で何かをジーっと見てる団員のアフロさんがいたので
隣に座って何見てるのか見てみた(`・ω・´)

ジー

目線の先は。。

あの娘が

ガイドの娘を観察してるだけでした(´∀`*)ウフフ
(そっとしておいてあげたよ♪)

相変わらず広場の出来事ばかりの記事でごめんなさいw

ちゃんとクエも行くからね!

みんな遊んで~(*´д`*)

ではまた~!

日記 | 20:07:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
超個人的目玉
こんにちわ!レミです(`・ω・´)ゞビシッ!!

MHF-GGの公式プレビューサイトも第4回更新がされて
色々な情報が公開されてきました☆

特に注目は新武器種となる「穿龍棍」かと思いますが、
そこはプレビューサイトやプロモーションムービーで見てもらうとして。。


ここからは私の超個人的に注目している目玉をご紹介!

まずはこれ
ウルキー(釣り一緒にできるの?)

ヤヴァイ。。めっちゃかわいい。。w
一緒に釣りしてくれるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
巨大魚杯の時に隣で釣りしててくれたらエサ取られててもイイ!

つづいてこれ
デメトリア

いつも道場や大闘技の受付をしてくれてるデメトリア嬢。
いつものお仕事風景はこんな感じでパッとしなかったのに。。
デメトリアお仕事中

なんかすごいイメチェン!
でも姉貴って感じが出ててイイ!!

そして最後にこれ
新フィールド-花畑

お散歩コース。。フエタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
待ち望んでいましたよ!こんな雰囲気のフィールド!!

お散歩好きとしてはもぉたまらんですわ(*´∀`*)
双眼鏡の準備しとかないと。。ゴソゴソ

とまぁ超個人的な目玉をご紹介してみました(;´∀`)
まだまだたくさん情報公開されていますので、
ぜひチェックしてみてください♪

またね☆

日記 | 13:14:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
巨大魚杯成果!
こんばんわ☆レミです
狩人祭、狩猟大会お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

全サーバーでの総入魂2.9億魂Σ(・∀・;)
第71回狩人祭結果

すごい数入りましたね!
久々の勝ちネコからの挑戦状だっただけに盛り上がってました(∩´∀`)∩

今回も巨大魚杯に参加しましたのでそちらの結果をご報告~

キレアジ
第75回巨大魚杯_キレアジ

まぁ。。こんなもんでしょ。。w

ドスアロワナ
第75回巨大魚杯_ドスアロワナ

ほんとはソゲキスを釣りに行ったついでに釣れたなんて言えない |彡

ソゲキス
第75回巨大魚杯_ソゲキス

そして本来釣っていたはずのソゲキスがこの順位。。

こんな感じでした!

次回は5月2日開催ということなので、大型アップデートの翌週になりますね(σ・∀・)σ
第76回狩猟大会告知

次回から個人韋駄天で穿龍棍の部門ができるんでしょうか。。
ちょっと期待していますw

ではまた~☆

狩人祭/狩猟大会 | 21:13:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
蹴られてばかりの日々
こんにちわ~レミです( ・ω・)
入魂の調子はいかがでしょう。

さて、前回の記事で採取装備一新すると書いたので、まずはそちらをご紹介!
採取装備

武器スロットなし
イーリスピアスSP Lv7  109  ■ 快足珠SP・真
ビストロRベスト Lv7   66  ●● 獣剥珠
ピエトラGXアーム Lv7  359  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン Lv7   66  ●● 獣剥珠
ピエトラGXグリーヴ Lv7  359  ●●● 万里珠G, 万里珠G, 仙人珠G
服Pスロット2   ★★  気まぐカフSB1

防御値:959 スロット:■1□0●10○0 火:-4 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

採取+2,神の気まぐれ,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,ブリーダー
ハンター生活,移動速度UP+1,運搬の達人,探知,ランナー

G級で新しくできた採取スキルを付けたかっただけなの。。w
結構簡単にできる珠で作ってみたのでそんなに時間かからずにすみました♪
見た目は。。戦うコックさんて感じ((´∀`))ケラケラ

さてここからはある日の出来事を(δ´ω`)

広場でボーっとしてた時のこと。。
後ろから突然の急襲が!
IJIME2.jpg

シドイ!!

その後(ノД`)シクシク泣いてたところにさらに追い打ちをかけられ。。
IJIME3.jpg

かけられ。。
IJIME4.jpg

さらにかけられ。。w
IJIME1.jpg

だんだん気持ちよくなってくるレミでした。。(´∀`*)ウフフ

モンハンの世界では花見の季節がやってきましたね!
花見1

プーギー達がかくれんぼしてるのご存知でしたか?
いろんなキャラクターが遊んでるのでぜひ見てみてください♪
花見2

ではまた~☆

日記 | 17:26:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

